1
代表メッセージ
代表メッセージ

個人の成長=会社の成長と実感できることが何よりも大切。

 

創業より行っているコンサル事業を始め、ソフトウェア検証事業、システム開発支援事業を展開し基盤となる人材、組織を築き上げ、今日まで着実に成長を遂げてまいりました。この成長の大きな要因は創業時より大切にしてきた3つのキーワードにあると思っております。

そのキーワードは「チーム」、「会社組織」、「スキルアップ」。

会社の成長を支えているのは、『Crew』です。多くの会社は事業の成長を主眼としますが、WE・COMPANYでは『人の成長』に重点を置いた経営をしています。社員ひとり一人のキャリア形成によって成長していく会社なのです。企業理念にも、この想いを込めています。個人がスキルアップし、能力を最大限に発揮できる環境であれば、お互いに高め合い、より強いチーム、会社組織となれるでしょう。会社のビジョンや経営理念をはじめ、同じ方向性の人が集まってきているので、仕事をしやすいと思います。

そんなWE・COMPANYで働く仲間の「目標や夢の実現」を目指し、WE・COMPANYに関わる全ての人を笑顔にできる会社でありたい、そしてWE・COMPANYメンバーにもいつも笑顔でいてほしいと願っております。

「みんなの目標や夢が実現する組織を構築する。」 「人の可能性と成長を最大化し、世界へ新たな価値を提供する。」

この経営理念・企業理念とともに、【Crew】一人ひとりの力と企業としての力とを併せ、日本そして世界で大きく飛躍し、世界中の人々を笑顔にできる企業へと、今後も進化を続けてまいります。

株式会社WE・COMPANY  

代表取締役  長谷川 美佳

Find Information

[住所]東京都中央区新川 1−5−19 長岡ビル4階
[電話]050-5578-2017
[時間]09:00-18:00
[休日]年末年始 
※独自の企業カレンダー
[最寄駅からのアクセス]東京メトロ
■茅場町駅
└A3出口:徒歩5分

https://wecompany.co.jp/
サイトへ

※スポット情報は最新の情報と異なることがあります。