46
ミュージシャンを集めます
ミュージシャンを集めます

2022年 5月 9日

 

理事の守利です。

 

GWも明け、部活動も最近は以前のようにとは行かずともだいぶ活動が可能になってきたようで、私のところにもレッスンの依頼が増えてきました。

以前まで協会としての活動はマウスピースの試作や加工など直接的に人と接さない動き方がメインになってしまいましたが、今年度はより活発に行えていければと思います。

当協会には音楽家だけではなく、音楽の裏方のお仕事をされている方も多く関わってくださっています。

そのため「プレイヤーを呼んで演奏をする。」「レッスンをしてほしい」だけでなく「音楽でこういうことをしたいのだけどどうすればいいかな?」などの相談にもお力になれると思います。

 

具体的には、

ミュージシャンを集めてフェスを行いたい。

経営しているカフェで30分くらい演奏してほしい。

レコーディングをしてみたいけど機材を持っていないしそもそも何が必要かわからない。

所属しているバンドがあるけど、練習がマンネリ化してしまっている。

など、音楽ジャンル関係なくご対応が可能です。

音楽の活動全てにおいてお力になれるような協会を目指して活動をおこなっておりますので、何かございましたらお気軽にご相談ください。

 

また、当協会では会員様を募集しております。

アマチュアの方からプロの方まで、演奏をおこなっているいない関わらず一緒に活動していきませんか?

Find Information

[住所]東京都中央区新川 1−5−19 長岡ビル4階
[電話]050-5578-2019
[時間]10:00-18:00
[休日]年末年始 
※独自の企業カレンダー
[最寄駅からのアクセス]東京メトロ
■茅場町駅
└A3出口:徒歩5分

https://andmusic.or.jp/
サイトへ

※スポット情報は最新の情報と異なることがあります。